« 政治家はこうでなくっちゃ Part11 | トップページ | や、やばかったー »

2006/05/16

USJ恐るべし! Part5

ということでジョーズを無事見終わった私達は、時間もちょうどいいということで昼飯を食べることにしました。

そう、懸命な方はお気づきでしょう。ちょうどいいんですよ、時間が。

ジョーズのすぐ近くのレストランに入り、「こういうときには席の確保だ!」とゲレ食で鍛えられた手際のよさであっけなく席は確保完了。「なんだ、楽勝?」と思ったのもつかの間。注文レジが長蛇の列 orz

レジは4つくらいあるのに、長蛇の列!

もう他の場所を探すのにも疲れ果てていたので、子供らを座らせて嫁さんと二人並びました。と、ここで思い出したのがターキーレッグ!「じゃ、俺あっち買ってくるわ」と一人買いに出かけましたが。
 


甘かった!!!
 


こっちも長蛇の列。

あー、ばかばかばかばか。
そりゃ、昼飯時のほうが並ぶわな・・・。

朝見たときは列が店の周りを一重に囲んでいるだけだったのに、あぁ、それなのに。

今は二重だよ orz

でも、並ばんと買えん。
でも、全然進まんヽ(`Д´)ノ

暇なので風景写真をば。

Dscn3653_1

ねーちゃん、邪魔。
暇をつぶしていても全然進まないので、あきらめてレストランに戻ることにしました。いつ食べれるのやら。

戻る途中で面白いお店を発見!

060504_141701_1

Dscn3639

顔のペインティングのお店ですね。ちょっとしたものから顔全体のものまで、いろいろありますよー。見ていると子供にさせている親が多かったですね。特に女の子。可愛いですよね。でも、いい大人が顔全体を虎にしているような人もいたりして「今はいいけど、帰りどうすんの?」と心配したりもしましたが(笑)

ま、とりあえず昼飯です!

060504_140001_2

ピザ(゚Д゚ )ウマー
ポテト(゚Д゚ )ウマー
チキン(゚Д゚ )ウマー
ビール(゚Д゚ )ウマー
 


なんでもかぃ!
 


そう、何でも美味しくいただきました。適度な疲れと空腹は最高の調味料。でも、本当にピザは美味しかったですよ。ごぼうとなんとかのピザのセットです。ソフトドリンクがセットなんですけど、差額を出せばビールに換えられます♪

ネズミの巣じゃなくってビールが飲めるのはいいですね。ま、ネズミの浜に行けば飲めますけど。ビールで一息ついて、さて、残り4つのアトラクション、無事に攻略できるんでしょうか?
 


↓最長シリーズか?と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

|

« 政治家はこうでなくっちゃ Part11 | トップページ | や、やばかったー »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/10077949

この記事へのトラックバック一覧です: USJ恐るべし! Part5:

« 政治家はこうでなくっちゃ Part11 | トップページ | や、やばかったー »