« どうでもいいことですが・・・ | トップページ | Gラバーは名前負け? »

2006/05/13

USJ恐るべし! Part1

既報ですがGWにUSJに行ってきました。

今回の大阪帰省も急遽決まりましたので、全然準備ができていません。→USJのホームページで調べるとブックレットというものがありました。これはファストパスが有料になったもので、時間の指定が無くいつでもさっさと入れると言う
 


正に資本主義!
 


アメリカを体現しているチケットです!

しかし、郵送になるので当然間に合うはずもなく・・・。

実は開園したときに一度行ったことがあるんです。その時はジュラシックパークでも90分待ちくらいでしたので、「やっぱりテーマパークはネズミでしょ。USJなんて所詮・・・」という意識はありました。

でも嫁さんは警戒心強し!9時開園なのに家を7時に出発しようという始末。

おぃおぃ、何時につくんだよ・・・ orz

高速でぷぃっと行けば30分くらいだろうに・・・

ということで5/4の当日起こされたのが、6:45。

おぃおぃ、話が違うぞ!

しょっぱなから計画が狂いっぱなしのUSJ参戦。どうなることやら。
 


↓Part1ということはシリーズ?と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

|

« どうでもいいことですが・・・ | トップページ | Gラバーは名前負け? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

連載キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
この引きは素晴らしいオチが期待できる!!!
(*´Д`)ハァハァ

投稿: ぼぅ | 2006/05/13 22:22

こんばんわ^^

>ぼぅさん
(*´д`*)ハァハァの落ちは難しいです (^-^;;;

投稿: ピア | 2006/05/13 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/10046957

この記事へのトラックバック一覧です: USJ恐るべし! Part1:

« どうでもいいことですが・・・ | トップページ | Gラバーは名前負け? »