« 水上日帰りスキー 顛末記:前編 | トップページ | 水上日帰りスキー 顛末記:後編 »

2006/01/08

水上日帰りスキー 顛末記:中編

えー、前後編で終わる予定でしたが、長引きそうなので急遽中編を作りました
m(_ _)m

というわけで滑り始めたんですが、とにかく寒い。2本ほど滑って、早速休憩です。出発後にすぐおにぎりを食べたくらいですので、ちょうど小腹もすいたし、それになんと言っても
 


小喉が渇いたし
 


こういう時の処方箋はこれしかない!
はい、はい、はいはいはい!

060108_093301

グビグビ探検隊!

くぅー!
朝っぱらからの酒は、やめられまへんなぁ!

さて、景気もついたことですのでスキー再開ですが、なにしろ寒い!道行く人に挨拶してくれるパンダさんも、この大雪にはお困りのようですね。

DSCN3235

本当に寒い。ほっぺたが動かしにくい…。しゃべりにくい…。

気合でグローブを外し、命を懸けた一枚の写真

DSCN3218

ヘタレな私でした (´д⊂)‥ハゥ

初心者コースばかりじゃ面白くないので一人頂上に行ったんですが、景色はよくないし(って当たり前)、上は人が少ないのでほぼ新雪っぽいし。期待したパラレル高速ターンはできず、小回りターンの連続で、疲れ果てました。

しかもゴーグルが曇ってくるのでバーンの状況もわからないし、後半つながってる初心者コースでも恐る恐る滑ってました。いい道具はいい!皆さん、安物買いはしないように m9っ`Д´)

こんな感じで午前中は終えました。
さむいよー (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
 


↓んで、ビールは何杯?と思う人は、ぽちっとクリックお願いします m(_ _)m

|

« 水上日帰りスキー 顛末記:前編 | トップページ | 水上日帰りスキー 顛末記:後編 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

本当に寒かったようですね。
でもスキーの楽しさが全然伝わって・・・・・。
(^^:::::::

投稿: ”どん"ちゃん | 2006/01/09 00:49

こんばんわ^^

>"どんちゃん"さん
痛いところを・・・

投稿: ピア | 2006/01/09 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/8066964

この記事へのトラックバック一覧です: 水上日帰りスキー 顛末記:中編:

« 水上日帰りスキー 顛末記:前編 | トップページ | 水上日帰りスキー 顛末記:後編 »