« 自衛隊 民間広報サイト | トップページ | なんだかよくわかりませんなー »

2006/01/06

通行止めだそうで

日曜日に行く予定の宝台樹スキー場、運営している会社に問い合わせてみました。

■除雪が追いつかないほどの降雪
■道路は1箇所通行止め
■除雪は深夜から早朝にかけて実施

らしいです。

金曜日と土曜日は小康状態になりそうなので、少しは除雪が進む見込み、とのこと。
Yahoo-天気情報

先シーズンは2回行きましたが、2月の3連休のさいもやはり通行止めになっていました。さらに、1本だけ通れる道もスカイラインが事故っていて、少しの間通行止めに。

今年は雪が尋常ではないくらい多いので(その人いわく、災害レベル)、慎重に行かねば。

あ、その前に家族みんなの板にワックスをかけねば orz
 


↓ボードのワックスかけは疲れるよね・・・と思う人は、ぽちっとクリックお願いします m(_ _)m

|

« 自衛隊 民間広報サイト | トップページ | なんだかよくわかりませんなー »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お気をつけて (^^)/

投稿: ”どん"ちゃん | 2006/01/07 08:46

おはようございます^^

>"どんちゃん"さん
ありがとうございます。
朝起きてビックリ!
雪が積もってました。
それがまたサラサラのパウダースノー。
すごいです。

投稿: ピア | 2006/01/07 08:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/8035538

この記事へのトラックバック一覧です: 通行止めだそうで:

« 自衛隊 民間広報サイト | トップページ | なんだかよくわかりませんなー »