« 2005年9月18日 - 2005年9月24日 | トップページ | 2005年10月2日 - 2005年10月8日 »

2005/10/01

スターウォーズ シスの復讐

うーん、映画を観る機会は何度もあったんですけど、そのたびに別の映画を観たり、気分が乗らなかったり。やっと見ることが出来ました。

大体のストーリーは当然知っているので、そういう期待はなかったんですけど、やっぱり面白いですねー。しょっぱなから飛ばす飛ばす。いきなりの戦闘シーン。

しかし、R2D2って丈夫なのね。機転も利くし。あとガソリン噴射?あれには参った。もしかして、内燃機関で動いています?ありえねー。

それに比べて、アナキン弱すぎ。パドメから「愛は盲目?」って聞かれる始末。盲目どころか、パドメを想う余りダークサイドにまっさかさま。だめじゃん。夢も皇帝のフォースだったんでは?と思うほど、まー、坂を転がるように・・・ orz

議長を助けるときジェダイの教えに背いて武器のない相手を殺し、ダークサイドに落ちた後は子供であろうが味方であろうが斬って斬って斬りまくる!挙句の果てにパドメにまで手を出すとは、見損なったぞ!

オビ=ワンは最後の最後に下手打ちましたね。そこがジェダイ=マスターなのでしょうか。

うーん、しかし暗い・・・。暗いぞ。画面も、話も。

最後もパドメが死んじゃうし。
このシーンはある意味象徴的なシーンでした。

パドメが死に、二人が生まれ、アナキンがベイダーとして生まれ変わる。もう、完璧に昔のシリーズにつながってますねー。雰囲気も、話も。

最後にひとつだけ。
 


ヨーダって、ずっと若返ってるね f(^-^;;
 


↓"コォー"という息に拍手した人は、ぽちっとクリックお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うーん、それはどうかなぁ?

巨人を自由契約となり解雇されてしまう清原選手ですが、いろんな記事が出ていますね。究めつけはこれでしょう
goo

このブログでは、楽天もしくは阪神に移籍すべきということを書いてきました。そういう意味では楽天への移籍はうれしいんですけど、ノムさんの次の監督ってどうなん?

いくらなんでもそれはないでしょう。それだったら、まだ格闘家デビューの方が目はありまっせ。

清原対野獣
清原対最後の砦
清原対マトリックス

見たいなぁ。

えっと、話を戻して。

監督っていう柄じゃないですね。柄でするんじゃぁないんですけど。あるとすれば1塁の走塁コーチですかね?んで、微妙な判定のときに「なんちゅうた!ワレ!いてもたろか、ゴルァ!」ってすごんで、セーフの判定を勝ち取る。当然年棒じゃなく歩合制。

冗談はこのぐらいにしますけど、最初の数年はちょっと期待はずれでしたが、何年かは確かにあなたの気迫あふれるプレー、感動したこともありました。

オリックスじゃなく、できればチーム黎明期で苦しんでる楽天に行ってあげて欲しい。それと、何よりもまずは動ける体に戻ってからですね。DHなら、あと数年はがんばれるし、600号を目指して欲しい。

巨人がセレモニーをする案も出ていますけど、それだけ球団も感謝しているんでしょう。
9年間お疲れ様でした。
 


↓清原世代の人は、ぽちっとクリックお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (8)

不正確な報道極まれり

首相の靖国参拝に関する訴訟の判決が出たようですが
asahi.com
Yomiuri OnLine
Sankei Web
Mainichi MSN

「原告の請求は棄却された」と書かれているものの「違憲判断」が大きく前面に出て、読んでいる人に対して著しく誤解を与える内容と言わざるを得ません。

大体、裁判官の一見解を公の場に出すことが大きな間違いだと思います。法治国家は法にのっとった判断結果=判決のみを公表すればいいのではないのでしょうか?

大体、政府の最高責任者が戦争犠牲者追憶のために参拝することが憲法違反というなら、
 


憲法がおかしいんです
 


苦しい言い訳や解釈のために、条文をこねくり回して逃げ道を模索するのはもうやめにして欲しいですね。でも、悪法も法、有効な間は遵守するのは当然です。

昨日のニュース23でもこのニュースが報道されましたが、一方的に原告側に立った報道内容の最後に小泉首相のコメントが出ていました。
 


「(影響は)ない。だって勝訴でしょう」
 


さすが小泉首相。160Km/hの剛球を投げ込んでくれました。

しかし、首相の靖国参拝についてははっきりしない姿勢が気に入りません。私は、首相が参拝する日は8月15日以外にありえないんじゃないかと思っているんです。

1月に参拝して初詣と言ってみたり、微妙にずらして極東三馬鹿トリオに配慮してみたり。

結局、覚悟がないんだなと思っています。

覚悟のある、肝の据わった、自国に向いた政治をする人はどこかにいるのでしょうか?
 


安倍さん?
 


でも、責任のある立場になったとたんに威勢がなくなる人もいますからね。
 


↓今年も参拝したという人は、ぽちっとクリックお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005/09/30

負けずに主張を

東シナ海のガス田開発協議ですが、初日は主張が平行線になったようです
goo

自分の陸地が海の底でも続いているから、そのエリアは自分のもんじゃいって、ジャイアニズム炸裂 orz
日本の主張なんて、これに比べたら大甘ですよ。中間線でいいですよって。もっと主張しなくちゃ。
 


日本海の海上も海底もわしらのもんじゃぃ!
 


中間線ありきが問題って、だからどちらの主張を通すのも難しいから「中間線」っていう基準を提案してるんだろうに。つくづく、譲る、折れるってことを知らない国ですねー。

まー、下手に折れたりしたら本国に召還されて、監禁されるかもしれませんもんね。かの国に紅野用兵さんや下等高位置さんがいたら、どうなるでしょうねぇ。ただの銃殺じゃぁすまないと思いますが。

幸い、今は国内も前と違って固まってきているし、外務省は強気に攻めて欲しい。囲碁のような駆け引きになると思いますが、粘り強く、がんばってください。
 


↓中国は共和制じゃないだろと思う人は、ぽちっとクリックお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (3)

あくまでもそう来たか

NHK番組改変問題で、朝日新聞が役員を含む処分を発表しました
goo

社長も陳謝したようですけど、結局記事としては訂正せず、この処分発表で幕を引きたいようですね。NHKは当然納得しておらず、一時期あそこまで大きくなっていた問題にしては、しりすぼみの幕引きのように思います。

報道の一部は「真実と信じた相当の理由はあるにせよ、取材が十分であったとはいえない」

この体質が元凶でしょうに、そこを今後どうすんねんってことなのに。普通の報道機関なら、社長辞任じゃないですか?それと、ちょっと誤字脱字が多いですね。赤ペン入れてみましょう。

報道の一部は「真実と信じた相当の理由はあるにせよ事実を少々捻じ曲げてしまったが取材が十分であったとはいえない今回は相手が悪すぎた

ふー、少しは事実に近づいたでしょうか?

しっかし、このぶんだと「人権擁護法案」が成立した後、一番影響を受けるのは
 


朝日新聞だったりして
 


↓そう願う人は、ぽちっとクリックお願いします m(_ _)m

 


10/1追記:
Dr.マッコイさんの記事にリンクを貼りました。
#これでTBできるかな?

| | コメント (3) | トラックバック (6)

無理して勉強しなくても

コンピューター・プログラミングを学ぶためのゲームが考案されたとの事
Hot Wired

( ̄- ̄)フーン

さいころをね、振って、条件分岐・・・

これって、同じ事を何度も何度もして無理やり頭に覚えさせる、100マス計算の陰山式の勉強方法と似てませんか?それで何を覚えられるのだろうか?

そんなことするより、実際に触って動かして、壊して(バグ作って)、直してをするほうがよっぽど身につくと思いますけど、プログラマー養成とは書いてないな。
 


いきなりSEですか?
 


私の最初は、NECのPC-6001。学校の近くのマイコンショップ(当時はパソじゃなくて、マイ)に入りびたり、雑誌に載っているゲームのソースを勝手に入力して動かして遊んでいましたね。お店の人も特に何も言いませんでしたけど、そりゃぁ、ただで入力してくれたら助かったでしょうね (^-^;;;

PC-9801が入ったときには、その処理速度の速さにビックリしました。表示されるフォントも綺麗だったし。

そんな毎日を過ごした後就職して配属されたのが、ソフト開発のグループ。最初の日に部長に「for~next」とか知ってる?って聞かれて「はぁ?」ってがっくりきたの、覚えてます。

プログラムって、習うより慣れろですよ。何でもそう。はじめは模倣から始まります。よって、どれくらい書いたか、どれくらい素晴らしいソースを見たか?が重要と思います。自分も、Cをはじめてすぐに書いたものと3年ほどして書いたものを比べると赤面でした。こんなものを公開していたのかと思うと、死ぬかと思った

でも、一番いいのは、
 


仕事にしないことかな orz
 


↓そんな弱気な奴はいらんっていう人は、ぽちっとクリックお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まったく

昨日は阪神ファンの皆様、
 


思いっきり飲みましたかー?
 


はーぃ・・・ orz
 


おやおや、ちょっと飲みすぎたようですね。あ、飛び込みもほどほどに。

さてさて、昨日は阪神ファンにボコボコにされることを恐れ?、中途半端な布陣で見事にスパッと負けたあいつ。既に辞任は表明しているので大人の対応をすればまだいいものを
goo

立つ鳥跡を濁さずっていう言葉、知らないようですね。

「辞めさせようというのが見て取れる」って・・・

あのー、ファンのみんなはゴールデンウィークくらいから今か今かと待っていたので、既成事実でしたけど。できればもっと早く休養でもしていただいて、代理監督だったらもう少しは勝っていたかも知れません。
 


しかし、あのコーチ陣あって、この監督あり!
 


代理でも似たようなものかな。いっそ、デーブにでもしてもらうとか。

早く10月5日がこないかな。当日、見に行こうかな。サボって。
 


↓負けずに原監督フィーバーしたい人は、ぽちっとクリックお願いします m(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005/09/29

ついに、ついに・・・

まずは阪神タイガース、
 


優勝おめでとうございます。
 


2003年に優勝したところなのに1年置いてまた優勝とは、まさに常勝球団の誕生とも感じさせます。

今年はアニキ健在の上、今岡選手の打点王独走、赤星選手文字通り独走、JFKの千両役者3人揃い踏み、などなど、若手もベテランも活躍できたいいシーズンで、こんなシーズンに優勝しないわけがありません。

危ないときもありましたけど、土俵際の粘り腰、試合巧者になったのも常勝球団の証でしょうか?

と、ここまでは優勝チームを立てて、ひとまず優勝おめでとう記事に。

ここからは巨人です (^-^;;;

会社のエレベーターであいつの辞任を知ったときは「やったで、これで今日は勝てる」と思ったんですが。そーかー、今気づきましたよ。
 


そばにいるだけでも戦意喪失か orz
 


10月5日に原さんが就任すると思われますが、この2年間は本当に無駄だった。何人の選手がだめになって行ったのだろう。

目標が見えない、絶海にぽつんと浮かぶ小船のように、ただただ波に操られて漂うばかりの2年間。

使い古した船も、もうぼろぼろだ。
食料もつき、もはや天からの恵みを待つばかりの毎日…。
 


そこに!

帰ってくる若大将!

もう一度、もう一度俺たちに夢を見させてくれ!

そして、一緒に味わおう!あの、勝利の喜びを!

Our dream will not be come true without you !

 


↓来年は巨人の番だと思う人は、ぽちっとクリックお願いします m(_ _)m

| | コメント (12) | トラックバック (23)

2005/09/28

サヨナラだけが人生だ

サラリーマンには席の落ち着かない日々が終わろうとしているかも。

9月は日本企業の上期が終わる月であり、会計の区切りであり、一番大きなことは人事異動ですね。

私も20数年間勤めてきて、いろいろと異動を見てきたし、経験しました。2度の単身赴任は合計1年半くらい。短い方ですね。これくらいだと適度に羽を伸ばせて、ありがたかったりします。逆に1ヶ月の予定で海外出張して、そのまま2年くらい行きっぱなしの人も見ました。えぇ、逆に開き直っていました (^-^;;;

でも、いくら慣れているとはいえ、親しい人との別れはつらいもんです。

自分がグループから一人だけ東京に転勤になり開いてくれた送別会、広島から東京に帰ってくるときに開いてくれた送別会、忘れません。こんなに大勢の人に送ってもらえるのは幸せだなーと思ったもんです。

ひとつ上の先輩が大阪に異動したときには、本当に寂しかったです。送別会の帰りに、(酔って覚えていないんですが)別れるのがつらいと訴えたようです (^-^;;;
 


そんな別れが今回もありました。
 


2年前に今の事業所に異動してきて、何にもわからない自分をいろいろと支えてくれた後輩(と言ってもひとつ下?)が奈良に異動してしまいました。異動させて欲しいと会社に言っていることは聞いていましたが、こればっかりは会社の都合が優先されがちなので、実感としてぜんぜんなかったんですね。

カラオケ好き、飲み、映画、オーディオ、いろんなところで話が合いましたし、なんと言っても異動してすぐに陥った悲惨な状況の中で、会社では唯一の支えでした。

異動の話を聞いたその日。

まだ忙しく仕事をしている後輩に「お先に」と声をかけ、会社を出たときに頭に浮かんだのが、この記事のタイトルです。

少々感傷的な記事ですが、異動先でもがんばって欲しい!
俺もなんとかアレをかわしながら、やっていくから。
 


↓サヨナラだけじゃないよ、と励ましてくれる人はぽちっとクリックお願いします m(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

異議あり!

夕刊フジの記事なのでちょっとあれですが、清原軍団が楽天に集結らしいですよ
goo

野村監督の就任にあわせて、恥を欠かせないように補強するんでしょうか?

以前から、清原は楽天でDHすべきと言ってきましたので違和感はないんです。あるいは阪神で代打稼業、2代目川籐襲名とか。でもねー、元木とローズはどうも・・・。

ローズは使いづらそうですからね。3番じゃないと嫌なようだし。パリーグがあっていそうな気がしますからいいんですけど、元木はねー、ちょっと言わせてもらいますが
 


はっきり言って、巨人の戦力内だし
#原さん、どう思ってんのかなぁ・・・
 


↓元木ファンの方はぽちっとクリックお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

注目ラーメン店!

近所のラーメン屋さんに嫁さんが行ったらしいです。

外から見る限りでは「田島商店」という名前で何の店かはわからず、ずっと気にはなっていました。ラーメン屋さんね。内装に古い看板を使って、レトロな雰囲気を出しているようですね。

背脂チャッチャ系のようです。麺が太めというのはちょっと好みとは違いますが、行列が出来るほどの評判と聞いては、行かずばなりません!

また、食べた感想などをアップする予定です。
 


↓早く感想が読みたい人はぽちっとクリックお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の試合はどうでもいい・・・

今日は試合どころではありません。

元木選手と後藤選手が戦力外通告されてしまいました。いろんなかたのブログで既に既報です。

■元木選手
内野ならほぼどこでも守れるユーティリティプレーヤー、ねばっこいバッティング、トリッキーなプレーを身上とする選手。少しちゃらちゃらしたところはありますが、こういう選手がベンチにいると相手はいやだと思いますけどね。怪我にも泣かされましたが、自分が監督なら置いておきたいと思う選手です。

■後藤選手
数年前は突如サヨナラ男になっていた後藤選手。内外野守れる使い勝手のいい選手。気合が前面に出る、巨人には珍しいガッツあふれる選手。年齢のこともありますが、もっとプレーを見ていたい選手の一人です。

お二人はどうするんでしょうか?
二人ともまだ十分やれますよ。
応援してますよ。

えっと、ということで最後に試合ですがー、、、

5-7で負けです。

矢野選手が9回にホームラン打ちましたが、6回の1死3塁でなんとかしなきゃ。勉強しましたな。
しかし、
 


次の試合で優勝決定ですね orz
 


↓面白かったらぽちっとクリックお願いします m(_ _)m

| | コメント (6) | トラックバック (15)

2005/09/27

人権擁護法案のいい例じゃないですか?

さすが中国ですねー、天晴れ
Hot Wired

危うさがそこかしこにありますよね。

「このカテゴリーにどのようなテーマが当てはまるのかは明示されていない。」
「各サイトが国家の安全や公益に反するニュースや情報を広めることを禁じる」
「反体制主義者がオンラインで政府を批判する内容を掲載したり、チャットルームで意見を述べたりしたために逮捕され、あいまいな条文の国家安全法を根拠に罪を問われるケースも相次いでいる。」
「上海では当局がインターネットカフェに監視カメラを設置し、訪れた客に対して公式な身分証明書を提示し、登録するよう義務づけた。」

まぁ、悪法のいい見本があるんだから、それを横目で見てそんな環境で暮らしたいのか暮らしたくないのか、ちょっと考えれば誰でもわかることですよね。

でも、中国はまだある意味マシですよ。

だって、
 


中国人が中国人を判断するんですから
 


↓面白かったらぽちっとクリックお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

往年の連係プレー炸裂っ!

朝日新聞によると、陸上自衛隊の「防衛警備計画」に中国の攻撃を想定した内容が書かれていることについて、中国側が批判の声明を読み上げたようです
asahi.com

もう、ね、いい加減、マッチポンプはネタバレですから。

言うに事欠いて
「中国はいかなる国家を威嚇するつもりもない」
らしいです。

ふーん、威嚇どころか軍事占領してるやん。
ふーん、軍艦差し向けたやん。

しかも、尖閣諸島の領有を主張だってさ。
 


日本をあきらめるなってことですか?
#ね、岡田さん
 


↓面白かったらぽちっとクリックお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (2)

TV撮影か?

またまた会社の帰りですが、久しぶりにTV撮影の現場を見てしまいました。
 


050927_191501
 


最近はめっきり減ったんですが、以前は
・草薙君のドラマ
・真田広之さんのドラマ
・内村さんのドラマ
・戦隊もの
とか、会社の近所でいろいろ撮影していたんですけどね。

戦隊ものはトラウマ?になっていて、いわゆるモモレンジャー役は男だったという・・・。激ショックでした。まだ若かったなぁ・・・。

あと、真田さんのドラマは会社のビル内で撮影していて、生真田を見ましたよ!
#寄生虫じゃないです、念のため・・・

いやー、思ったよりも背が低くて、私よりもちょっと高いくらい?に見えました。でも、さすがに二枚目俳優。かっこよかったですよー。

懐かしくて思わず撮ってしまいましたが、
 


何の番組か、わからへん orz
 


↓面白かったらぽちっとクリックお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やさしさと・・・

今日(というかいつもだと思うけど)、会社帰りのバスの車内放送で

「初心者にも優しく指導、極真空手の・・・」

というのが流れました。

極真空手と言えば「空手バカ一代」でしょう。特に、つのだじろうさんが書いていた頃の絵は迫力満点。あの絵に、あの内容ですから、私としては極真は厳しさの代名詞にもなっています。
#ちょっとオーバーかも・・・

それが「初心者に優しく」ですから、がくっときました。
 


優しく厳しくっていうことでしょうね (^-^;;;
 


↓面白かったらぽちっとクリックお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

田尾監督の解任記事、反響ものすごいぞー!

ここで、田尾監督解任に関する私の思いをつづったのですが、反響がものすごいですっ!

9/27 22:20現在、トラバが28件も来ています。過去最高記録です。

こんなブログの記事も見ていただいていると思うと、素直に感謝です!
ありがとうございます、皆さん。

それだけ、この解任に関しては否定的に見ている人が多いわけで、何かのアンケートでは、なんと98%?の人が解任反対という結果が出ているとか。

しかも、後任になるであろう野村さんに対しては「チーム作りのため複数年契約」をする模様。
 


どの口が言うんやっ!
 


確実に楽天のファンは減るんでしょうね・・・
 


↓面白かったらぽちっとクリックお願いします m(_ _)m

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2005/09/26

っていうか、当たり前でしょ!

陸上自衛隊の「防衛警備計画」に、中国の攻撃を想定した内容が書かれているそうです
goo

うーん、極秘なはずの計画がこうも公に報道されちゃってはいかんだろうと思いますが、北朝鮮からの攻撃の可能性は「ある」と想定し、中国からの攻撃は「小さい」と記載されているようです。

うーん、逆じゃね?

ロシアとこれ見よがしな演習もしているし、じゃかじゃか軍事費も使ってるし、沖縄は中国の領土だなんていうことも言ってるし、実際チベットやウィグルなんかに軍事侵略してるし。

日本は中国と海を隔てていて、本当によかったと思います。
早く防衛庁を国防省に格上げして、もっともっと防衛の壁を高くしなければ!
でも、ミサイル防衛装備、計画の3倍っていう報道ありましたけど、日本の負担だけ3倍じゃないでしょうねー

まー、しかし、こんなときに防衛費の削減をした「片山さつき」が議員になってしまうのは、
 


なにかの冗談か?
 


もっと他に冗談じゃない人もたくさん当選しているけどね。

しかし、この記事のソースはどこ?って思いますね。先日の自衛隊員の大麻汚染の記事ともリンクしているような、してないような。ちょっと気になります。

↓面白かったらぽちっとクリックお願いします m(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (1)

これは悪法?しかし・・・

在韓被爆者訴訟で争われていた長崎の判決が出て、原告(被爆者遺族)が勝訴したようです
goo

日本で葬式しないといけないとか健康状態の確認なんかは制度の欠陥とも思いますが、戦争の賠償などについて最終的に完全に解決したとしている日韓基本条約からすると、これは日本に請求するものではないのかもしれませんね。原爆被害については、もっと別の解釈や法律があるのでしょうか?

心情としては、制度が悪いんだからもっと前向きに考えてあげるべきだとは思うのですが。帰国する際にその辺の説明を受けているかどうかも影響するでしょうか?

うーん、自分が如何に何も知らないのか、思い知らされますね。

相手が相手だけに
 


難しいですね。
 


↓面白かったらぽちっとクリックお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (1)

笑えない?笑える?

ネットゲームで笑っていいのかどうか迷う現象が発生していたようです
goo

ある種の、設計者の意図しないウィルスのようなものがゲーム中で広がり、あっというまにゲーム中の世界に広がってしまったとは・・・。

ターミネーター3もそんな話だったような。

特許ネタを考えていても、結局は機械にいろいろやらせて楽しよう!っていうのに落ち着くんですが、いつも「そんな機械に管理されたような生活はいやだ」と思ってしまいます。

バカとはさみは使いようじゃぁないけれど、
 


ほどほどにしたいもんですね。
 


↓面白かったらぽちっとクリックお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/25

これって投手戦?

今日は0-3で負け
公式HP

3安打じゃぁ勝てませんけど、5安打しか打たれていないんですね。

しかし、山井って3勝5敗・・・ orz

そんな投手を打てないとは重症ですな。ランナーも4人しか出ていませんし。横浜の土肥もそうですけど、他チームに通用していない投手を打てなさ過ぎです。

あいつはまたコメントするんでしょうかね?
「2点以内に抑えないと」
 


お前の通算防御率は何点やねん!
 


3.27
 


↓面白かったらぽちっとクリックお願いします m(_ _)m

| | コメント (8) | トラックバック (14)

こりゃぁいくらなんでも可哀相だ

楽天、100敗は逃れたもののダントツの最下位で、ついに監督解任の動きが出てきた模様です
goo

記事によると成績だけの問題ではないように書いていますけど、このチームで育成や采配もないもんだと思うんですけどね。何せ、それを云々できるような戦力がない。

暴言王で言うと、絞りかすの戦力でしょ?なにがベースになるって、やっぱり戦力なんだし。

そのチームの初代監督を受けてくれたって言うだけでも、来年も監督を預けてもバチは当たらないと思うんですけどね。

野村さんや森さんだったら、どうだというのか?と、小一時間。
まぁ、私は楽天のファンではありませんので、あんまりいう立場でもないのですが、あのときに受けてくれた恩義っていうモンをもう少し出してあげてもいいのかな?と思います。

あいつでも2年ですよ?戦力はそこそこ、でも采配・その他でいろいろあって最下位争い勝てない。
こんなんじゃぁ、弱小チームの監督のなり手がなくなりますよ。
 


浪花節ですかねぇ?
 


↓面白かったらぽちっとクリックお願いします m(_ _)m

| | コメント (5) | トラックバック (29)

« 2005年9月18日 - 2005年9月24日 | トップページ | 2005年10月2日 - 2005年10月8日 »