« 2005年5月15日 - 2005年5月21日 | トップページ | 2005年5月29日 - 2005年6月4日 »

2005/05/28

今日も負けて5連敗

今日もオリックスに負けそうだ(8回裏終了 0-5)
sanspo

相手ピッチャーは吉井。戦力外通告を受けたピッチャーに抑えられるとは。やはり軟投型のピッチャーには弱いのだろうか?それにしても最近チーム状態が悪い。打てば打たれる。(そこそこ)抑えれば打てない。

皆さん忘れてはないだろうか?巨人は初物のピッチャーに弱いことを。交流戦は初物だらけ!しかも1線級ならそりゃ打てんわな。

初物だから吉井も打てないのかなぁ。でも、もうすでに2線級じゃないのか?昨日は新人、今日はロートル(失礼)。それに加えて活きのいいピッチャーは打てないとなると、どうしたものか・・・。

こちらも活きのいい選手を起用するしかない!まずは清原をスタメン外すことだ。かなり疲れている。今日も併殺崩れの際に、かなり苦しそうな表情をしていた。コーチは清原と話をしないのか?トレーナーから情報をもらわないのか?

もう限界じゃないのか?

| | コメント (0) | トラックバック (7)

朝日新聞の過去

いつも読んでいるブログでいいことが書かれていた
tatochan.net

何がいいって、
「事後法で戦犯を裁いた東京裁判を肯定するなら、戦前・戦中に国民を煽って戦争賛美をした朝日新聞そのもの、自分自身をまず裁けよ。」
ってところ。

朝日新聞だけではなく、当時の新聞ってほとんど戦争を煽っていたと思います。時流になびくのが今も昔もマスコミの性質ですので、逆に言うとこれは国民が望んだ報道という面もあるのでしょう。しかし、江藤淳さんの著書「忘れたこと、忘れさせられたこと」を読むと、終戦当時の朝日新聞が自分たちの戦争中の報道を真摯に反省していることがわかります。

そんな新聞社が今はなぜこのような状態に?特に中国や朝鮮半島関連の報道は捏造・歪曲・頬かむりetc。報道機関としては許されないことばかりです。確かにほかの新聞社もその面はあるけど、際立っているでしょう。ここまでくると犯罪ですよ。朝鮮日報東京支社とか好きに言われていますけど、社員の皆さんは本望でしょうか?

なぜそこまで180度方向性が違うようになってしまうのか、私には理解不能です。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

スペース・カウボーイ

時間があったのでスペースカウボーイを見ました
みんなのシネマレビュー

あらすじは事前に知っていましたが、結構楽しめました。冒頭のシーンや訓練シーンは「ライトスタッフ」を思い出しました。ま、そのあたりは同じような話の内容だからね。

一人がガンに侵されているってぇところは少し「あぁ、みえみえ」って思いましたけど、それ以外は許容範囲。

しかし、若手の二人は一体何をしにいったんでしょうかね?一人は手柄をあせってとんでもない事態を巻き起こすし、一人はすぐに脳震盪で使いもんにならなくなるし。

宇宙に出てからは話の展開がよくって、アポロ13号なんかよりずっといいと思います。アルマゲドンに似ている点もあるけれど、そんなことは忘れて楽しめます。最後に「俺たちはチームだろ」って言って、若手が脱出した後も残るところが泣かせる。着陸までの操縦も星になったホークのやっていた通りだし、結構後半は見所満載。

ラストは想像通り。でも、ホークは月に着くまで酸素が持ったのでしょうか?きちんと座っていたのでもったのかな。

すごく気がかり (^-^;;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

斉藤さん やはり死亡・・・

かねてから安否が気遣われていた日本人の斉藤さんが、やはり死亡していたのと報道が
asahi.com

拘束当初から襲撃時の傷が深いという報道がなされており安否が気遣われていたものの、肝心の武装組織「アンサール・アルスンナ」からの発表や接触がないまま時が過ぎていた。

今までの拘束と違うところは、斉藤さんが戦場業務を行う会社の従業員(=兵士)としてイラクに入っていたことだ。このことからイラクの宗教関係者からも協力を拒否され、救出は困難を極めたようだ。

斉藤さんの弟さんは以前からの姿勢を変えず、気丈に対応されている。
asahi.com
asahi.com

ご冥福をお祈りいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

空中ブランコ シリーズ化を希望

金曜日にフジテレビで放映された「空中ブランコ」を見ました
フジテレビ

直木賞受賞作品のTVドラマ化ってことですが、原作では3本に分かれているものをうまーく脚本がつないでいましたね。原作を読んだことがある場合、たいてい幻滅するんですけど今回はしませんでした。

主人公が阿部寛ってことで原作のイメージからはほど遠いのですが、まぁそれなりに雰囲気を出そうと努力しているのはわかりました。最後に振られましたけど、あれはTVオリジナルですね。あと、原作よりも名医になっていたのがちょっと。あくまでもいい加減なところが良かったのに、まともなこと言ってるし (^-^;;;

絵的に面白かったのが空中ブランコのシーン。ほとんど本人たちがやっているように見えたので「うまく撮影してるなぁ」って見てました。逆にヤクザの血判状のシーンは原作のほうが格段に面白いです。なんというか、心の葛藤が書かれている部分がTVでは抜けていました。惜しいなぁ。女優がストーカーを幻滅させるために「鼻ほじり」「尻かいぃーのー」「ガニ股」を一度にするシーンは笑いました。やっぱり、ああいうのは絵で見たほうが面白いですね (^-^)

原作も続いているし、シーズン毎のシリーズにしてもらえるとありがたいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こうなったらバックボーンを2重化するしかない

最近携帯の通信障害が頻発している
goo

携帯は、もう「ただの電話機ですから」っていうフェーズを超えてしまって、生活インフラになっていますよね。特に仕事で使う人にとっては死活問題ですよ。

障害が発生しましたじゃぁ、もう済まされない。障害を自動で検知してバックアップ機器に切り替えるとか、そういう導入も進めていかないと。

家族割りを競争するとか3G端末の数を競争するのもいいけれど、もっと自分たちが運営しているサービスの重要性を自覚してほしいところです。

特にボーダフォン。貧すれば鈍する、って言われないようにしっかりしなくちゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱり退団していただくのがよいかと・・・

先日の記事でも書きましたが、やっぱりキャプラーは降格させられない契約だという報道が
sanspo

それなら退団してもらいましょう。
私たちも「何でキャプラーがスタメン?」って憤慨しなくてもいいしスッキリする。あいつのおかげで降格した矢野選手や、ファームの好調な選手を登録できる枠が出来るし。

外人は要らないんですって。堀内いい加減理解しろよ。学習能力ないのか?

こんな采配・管理・運営ばっかりやってると、本当に選手が愛想尽かすぞ。今試合に出ている選手はともかく、試合に出られるように努力している選手が。巨人の将来は、そういう選手が担ってるんだから。

あ、お前はその頃はいませんね。さいですか。

巨人の対極にいるのが広島ですね。FAはとらない、引き止めない。ファームからのたたき上げ選手が多い。

巨人って、3年くらいドラフト・トレード参加禁止ってしたらどうですか?そうすれば自分のチームの選手を真剣に考えるんじゃないですか?

| | コメント (2) | トラックバック (1)

こんな世界もあるんやね・・・

これは今朝の読売新聞で知ったのですが、日本将棋連盟の会長は中原誠永世十段だったらしい
MSN

中原さんって、林葉直子と不倫していて「恥ずかしい」電話の会話内容をTVで放送された人ではないですか!そんな人が将棋連盟の会長職をしていたとは、正直驚きました。ほかの世界だったら、もう間違いなくその人は裏街道しか歩けなくなるんじゃないですか?芸人じゃないんだし。

甘いのか、完全な実力主義なのか・・・

昔将棋をやっていた頃があって、中原さんの本を読んで勉強したこともあるんですけど、不倫のニュースを見て驚いた以上に今回のニュースは驚きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/27

また先発が試合を壊してしまった

昨日も今日も、先発が試合を壊してしまった
sanspo

打つほうは今日も6点、昨日も8点と調子がいいように見えているが、清原が悪い。ずいぶん足の疲労がたまっているようだ。こんなときはDH制の試合なのでせめてDHで起用するとか、遠征には連れて行かずにじっくり休養と下半身の練習にあてるとか、そういう配慮をしてあげてほしい。

お前に言ってんだよ、堀内。

| | コメント (0) | トラックバック (4)

矢野選手が2軍降格は間違っている

ヨシノブと木佐貫が帰ってくるようだ。でも、ヨシノブが登録されるので好調の矢野が2軍に降格の憂き目に。
sanspo

キャプラー、不要でしょう。なんで自前の選手を育てようとしないのかなぁ。しかも不調ならまだしも好調ですよ。こんなことしていたら、2軍の選手は「がんばっても好調でも、外人のほうが残るんだ」「俺たちはどうせ2軍、1軍のメンバーにはなれないんだ」なんていうふうに感じませんか?思いませんか?実力不足ならそれでも我慢は出来るけど、矢野は違う。矢野のおかげで勝った試合は一つや二つじゃないだろうに。キャプラーのおかげで勝った試合ってあるの?逆に負けた試合はあるけどね。

野球選手って何のために野球やってるの?1軍で野球がしたいからじゃないの?できれば試合にでて、できればスタメンで試合に出て、活躍して。そんな望みを軽々とつぶされるチームって、所属する価値ある?

報道によると、キャプラーは2軍降格を拒否したらしい。変なメジャーのプライドって奴か?それとも契約条項に入っているのか?もし契約条項にないのなら、野球が下手なだけじゃなくて性格も悪いことが判明。それとそんな選手をしっかり管理できない(降格させられない)球団側の情けなさったら、ないよ。

拒否されたから残すって、そんなわがまま通してたら選手の管理なんてできないでしょう。猛省をしてほしい。

| | コメント (2) | トラックバック (8)

2005/05/26

あほな公明党議員

タイトルどおりのあほな議員が公明党にいるようです
sanspo

靖国神社に参拝することは、ドイツでいうとヒットラーの墓に参拝することと同じらしいですよ。

幹事長から注意されると、国会の議事録から削除してほしいと申請したらしい。バカか?注意されてから気づいてまずいって思ったんか?このレベルのバカは死んでも直らんな。

幹事長も注意やなくって「国会議員の資質がない」って理由でやめさせぇや。

でも、いくら国会の議事録から削除してもネットからは削除できまへんで。これからは発言に気ぃつけや。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スゲーって (^-^;;;

東京で鯨料理が振舞われたらしい
sanspo

いやぁ、出身県のことながら400年も前から捕鯨が行われていたとは。大体江戸時代の始めくらいですか?すごーく前ですね。これはもう、疑いなく日本の文化の一つですね。外国と違って鯨の全身を無駄なく使う知恵といい、そこから文楽人形の仕掛けもできていることといい。

あ、今日はそういう堅苦しい話じゃなく、ただ鯨肉を使った酢豚(ちょっと変な日本語ですけど)を「スゲー」って名づけたのはナイスだなって思ったので。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

スターウォーズⅢ 海賊版流出

早速ネットに出回っています
sanspo

これ以外にも、上海で海賊版DVDが売られているという報道もあったと記憶しています。

どうやって仕入れるのでしょうかね?最近は手のひらサイズのムービーがあるので、それを持ち込んで撮影するのでしょうか?そうすると周りの雑音が入ってしまうし。

でも、手ぶれしてしまうとだめなので三脚を使うのでしょうか?怪しすぎ (^-^;;;

Winnyでも出回っていそうですね。ウィルスつきで。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

欽ちゃん球団が快勝

茨城予選で欽ちゃん球団が快勝したようだ
sanspo

いやいや、がんばっていますね。メンバーには元メジャー?マイナー?の選手もいるらしいので、思いのほか本格的な球団ということが伺えます。このまま全国大会に出るようなことがあったら、それこそプロ野球の全2軍チームと試合をしてみるなんてのも面白いし、欽ちゃんならぶちあげそうですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Netscape 8.01

Netscape8.01が公開されたので使っています
Download page

デザインはすっきりしました。今風とでも言うのか、アイコンのデザインはいいですね。

でも、私のマシンの性能が低い(Duron950MHz)からと思うのですが、
■7.1日本語版よりも動作が重い
■たまに数秒程度操作不能になっちゃう
というデメリットが・・・。

そのほかにも
■アドレスバーの横幅が狭い
■タブのコントロールが領域を取ってしまう
■ブックマークから選択すると、勝手に新規タブで開いちゃう
なんていう問題も起こっています。

ま、SXGA以上でPen4くらい使っていれば、気にもならないでしょうけど。

日曜日にPCDepo行ったら、中古のThinkpadのPen4 1.2GHzのマシンが9万円くらいで出ていました。大蔵省に上申するも即却下。いいマシンほしいよーーー。

298

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽天連勝、巨人連敗

2チームが対照的な結果であった
楽天 慶祝!
巨人 仏滅!

しかし中日不調ですね。投手がこらえられないんですかね?
楽天は投打がかみ合ってきましたか?

巨人は、内海が背信の投球。得点した直後にすぐ逆転を2連続じゃぁ、勝てまへん。最後は押さえのエースを相手によく粘りましたけど。

今日は仕事で遅くなり中継見てませんので、このへんで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電車って結構遅れてるのね

仕事場に最寄のJRの駅に、いつからか運行状況を表示する電光掲示板が設置されています。

気づいたのは自分が乗る電車が遅れた日。改札を出てふと上を見ると、今時分が乗ってきた路線が「信号機故障のために遅延」と出ていた。家を出るのを早めていたため遅刻はしませんでしたが。「へん、遅れやがって」なんていう悪態をつきながら横目で見ました。

しかし、その後いつも気になって見るようになりましたが、ほとんど必ず何がしかの遅延、運休などの情報が表示されていることに気づきました。時によると複数の路線が。

日本の鉄道は世界一正確とか間隔が短いとか言われているようですが、案外ともろいものなんですよ。所詮人間が作って人間が運行しているものなんですから。そういう一見無理なように思えることを可能にするのは、やはり経験でしかないんじゃないでしょうかね?そして、その経験を継承するような仕組みを絶やさない。

運転暦11ヶ月の人が起こした事故だって、ある部分まじめですれていないから遅れを取り戻そうと必死になって無理をすることになった面も多々あると思います。また、11ヶ月の運転暦しかない人材をベテランでも正常に運行するのは不可能に近い、というような路線に配置したのもミス。どのようなミスがあったのか、膿を出し切りましょう。

この部分も含む本当の原因を追究しないと、ヒューマンエラーを許してしまう余地が残ってしまうように思える。この場合のヒューマンエラーって、運転ミスってことだけじゃないですよ。

ソフト開発に携わっていると、バグ=人的ミスは避けられません。というよりも、後半はそれを解決するのが目的になったりします。その場合、経験の浅い人は表面上その問題が起こらないように蓋をするだけの対応をしてしまいがちです。でも、それじゃぁだめ。何が原因でその問題が発生しているのかを見極め、その原因ごと取り去らないと、状況が変わればまた問題が発生するんです。同じです。

事故の後、JR西日本を中心に鉄道のミスについての報道を多く目にしますけど、そろそろミスを発見したという報道から抜け出さないと、報道機関も存在意義がなくなるよ。人のあら捜ししてりゃいいんじゃないんだから。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/05/24

楽天10勝目 乙!

楽天10勝目を祝して乾杯
sanspo

最近はエースの岩隈でも勝てないし、心配していたんです。でも、打つほうは何とか形が出来てきましたよね。打たれるほうが多いだけで。

真剣に日本プロ野球界として楽天をどうするのか話し合ったほうがいい。巨人なんか、半ば不良債権化している選手が大勢いる。そこから楽天がほしい選手を選ばせてあげたらどう?

桑田:もう巨人で先発じゃ投げれんだろう。
江藤:このままじゃ飼い殺しされるぞ!なんで代打の切り札?

4番と裏エース候補として、どう?嫌いな選手じゃないんですけどね。このまま巨人にいても面白くないんじゃないかと思って。やっぱり、1軍の試合に出てナンボですから。あと、ファームからいい選手何人か見繕ってあげなさい。どうせ巨人じゃたたき上げの選手って、可能性はほぼ100%ないんだから。悲しいけど。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

謝りませんよ、中国は

中国の副首相が小泉首相との会談をキャンセルして帰国した件について、いろいろ話が出てきているようだ
goo

外相は「一言も謝りがない」と言っているようだが、まだ何か期待しているのか?中国人でしかも政府高官が謝ることはないだろう。謝ったら負け、というお国柄なんだから。

謝ると自分の弱みを相手に与えてしまうことになるので、外交という駆け引きでは(いい悪い、外交儀礼上どうなのかは別として)一本筋の通った対応という理解は出来るが、認めるのはいやだ。

中国側が否定しているのに今回靖国問題が原因とする発言が出てきたことについては、以降話題が上るたびに粛々と「そちらが否定してましたよね」というコメントを出せばいいと思う。

覆水盆に帰らず。いったん公式にしゃべったことは、なかったことにはできない。

しかし、岡田ちゃんは何もわかっていないのではないか?
goo

| | コメント (0) | トラックバック (2)

今日はさんざんでした

今日はロッテと首位決戦だったのに・・・
公式HP

最後の8、9回は何?本当にプロ同士の試合?特に真田はデッドボールを当ててから逆球ばっかり。ストライク入れば真ん中なら、そりゃ打たれるで。パスボールはサイン違いちゃうか?真田、打たれて混乱するんやったら投げんでえぇ!ファームで修行じゃ!

しかし、今日の試合は工夫も何もなかったな。ノーアウトのランナーでピッチャーは好調ロッテの小野。ここはバントで送って、とりあえずランナーを得点圏において、とか普通考えるで、堀内!試合中起きてたか?寝てんちゃうん?ホンマ、頼むで。

しかし、上原が必死で試合を作ってなんとかソロホームラン2本などの3点に抑えていたのに、その3倍近く取られてどないすんねん。

小久保、清水は相変わらず好調なのがせめてもの救いやね。明日からは東京ドーム、連敗は避けたいなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/23

いろんなくしゃみの音

子供から、お父さんのくしゃみって面白いと言われてしまった。

ベヘッ、という音に聞こえるらしい。

ま、くしゃみといえばハクションですけど、そういう音でくしゃみをする人は稀であると感じます。

クッション、という控えめ優等生
バッ、、、、ハクション、という後方確認型
クションクションクション、という機関銃連発型
バッ、という短期決戦型

会社で観察してもいろいろいました。

皆さんはどんな音でくしゃみしますか?

ちなみに、私のゲップは「アプ」だそうです。これもいろんな音がありそうですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ZaurusがOpenBSDサポート

シャープのZaurusが、今までのLinuxだけではなくOpenBSDもサポートされたようだ
MYCOM

これにより、何かユーザーにメリットのあることはあるんですかね?SD I/Oなど周辺機器の動作も制限があるようだし。所詮、マニアのおもちゃにしかならないのだろうか?

OpenBSDになったことで、ビジネス的には展開しやすくなったのかもしれない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近のお笑い番組

PTAから見た、子供に見せたくない番組のランキングが発表されている
asahi.com

一位はロンドンブーツらしい。確かに小学生は見ないほうがいいのではないかと思うが、5年生なのでいいんじゃないの?でも、ランキングに入っている番組にお笑い番組が多いのが気になる。

気になるっていうのは、こういう番組を見てほしくないというのは、裏返せばこういう番組を良く見ているってことだと思うのである。子供って、いつも大人の期待を裏切るしね f(^-^;;;

そこに危機感を感じるのだ。当然私は見たことがあるが、何が面白いのかさっぱりわからないことが多い。ごくたまに私の「笑いのつぼ」に入って爆笑することはあるが。

極上の笑いを届ける番組はないものか?
TVにそれを望むのは酷なのか?

私は落語は聴かないが、落語を本当に楽しむには知識が必要だということはわかる。時代背景、風俗の知識などなど。落語に限らないが、あらゆる芸術はそれを楽しむために、ある程度受け手側の知識を要求するものだと思うのだ。

しかし、今放送されているお笑い番組で上記のようなことを要求するものがあるだろうか?ただ、ばかげたことを演じるのに終始していないか?

ちなみに、今一番嫌いな芸人は「はなわ」。

やらせかどうか知らないが、もともと知らない人に無理な質問を出して、素っ頓狂な答えを出したと言ってその人をバカにする歌を歌う奴!以前歌っていたガッツの頃は良かった。今までのTV出演などからのエピソードの紹介だったから。今はそれを無理やり作っている!

ただ、週刊誌によるとそれらの芸人もTV局のプロデューサーから台本を渡されて、それを演じているだけということがあるらしい。ライブだと、結構面白い人が多いらしいです。
#先週の週刊文春より

うっ orz

諸悪はやはりTV局かーーー!

しかし、バカ殿って見る人いるのかね?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005/05/22

今日は完勝

今日は4-0のシャットアウト勝ち!今シーズン初めての完勝!
sanspo

日本ハムの強力外野陣にも阻まれ、なかなか得点が入らない巨人。毎回のようにランナーは出るが、得点にはならず、じりじりとした雰囲気が漂い始めていた7回裏、またもや4番 小久保がスタンドに放り込んだ!

TVで観ていると打った瞬間は「ぐぇ、ライトフライ?」って思いましたけど、なんのなんの、スタンドまで行っちゃいましたーー!勝ち負けを背負うバッティングを連日見せてもらいました。小久保に脱帽。

あのまま得点が入らなければ、高橋も1-0の緊迫感に耐えられなくなったのではないでしょうか?逆もありえますが、やっぱり1-0より4-0のほうが投げていて余裕があるのは明らか。

今日の高橋は球は切れているし、コントロールもいいし、今まで勝っていないピッチャーとは思えない投球。これで先発投手陣はなんとか整備されてきた。

さぁ、巻き返しだ。首位をすいすい走っているロッテに、セリーグの本当の野球を見せてやれ!
#逆にパリーグの野球を見せ付けられたりして・・・

しかし、日本ハムの外野手はすごい。新庄なんて、本当に矢のような送球とはあれを言うんでしょうね。キャプラーなんか足元にも及ばない。守りで魅せる選手って言うのも、プロらしいですね。バントの川相とか、その道のプロの技を見るのも楽しみですしね。

巨人ファンの前に、野球ファンであるピアでした。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

またもや中国政府の工作が

中国政府が、ネットの掲示板などに政府の意向を反映するような工作員を育成しているとの報道が
sankei web

以前、中国政府は国内のネットアクセスを監視しているという記事を書いたが、監視では飽きたらずに工作員まで育成している模様。

ま、監視するくらいだから工作員くらいは想定の範囲内でしょうかね。どの国でもしていることかもしれませんが、報道されるのは珍しいのではないでしょうか?報道しているのが香港の新聞というのも裏がありそうで、ねぇ。もともと中国に返還されたことを良く思わない人が多いんではないでしょうか?

しかし、中国も報道の自由があるようで、その点ではほっとしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日の巨人戦で気になったこと

まぁ、巨人ファンとしてはなんとか勝ってくれたのでいいんです。試合結果そのものについてはよしとしましょう。両チームのファンは、きっとみんなが楽しめたと思います。昔、先輩から「プロ野球で面白いのは10-9のスコアで、あと乱闘があれば最高」ということを聞きました。乱闘はなかったもののスコアはそのとおりで、面白かったですよ。

でも、私は道具にあたる奴は嫌いだ!打てなかったからといって、バットを叩きつける・バットを折る、打たれたからといってグラブを叩きつける、こんな奴は大嫌いだ。

そう、江尻選手です。

しかも全国放送で流れてしまった。あぁあ。何も「観ている子供に悪影響が・・・」などというつもりはさらさらないが

見苦しい。プロとしていかにも見苦しい。全てあなたの技量が負けていただけのことでしょう。道具には何も悪いところはない。猛省してほしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ANRIが思いがけない人と婚約

歌手の杏里さんが思いがけない人と婚約したらしい
goo

なんと、相手はリー・リトナー!昔よく聴いたもんです。

しかし、どういうきっかけがあったのでしょうかねぇ。そこらあたりが疑問なのは私だけではないはず。ま、年齢はお似合いな感じですけど。リー・リトナーも52歳なんですね。そりゃ私が40歳なんだから当たり前かな。

杏里さんは再婚。前の結婚相手の人は知りませんが、今度は同業ということもあるのですれ違うことはないでしょう。末永くお幸せに v(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (4)

« 2005年5月15日 - 2005年5月21日 | トップページ | 2005年5月29日 - 2005年6月4日 »