« フジTV よかったです2 | トップページ | 韓国産の原料を使用って orz »

2005/12/31

これはお勧めかも

子供に付き合って、ラオックスにあるアソビットシティに行ってきました。

ついでに前から欲しかったUSBメモリを物色、凄い!1GBで8000円台である。へー、凄いのね。でもそんなにいらねーよ、ということでめでたく128MBのものを1180円で購入。

いやー、どうして欲しかったかというとPCのHDDに結構な機密情報を保存しているのは危ないかなと思って。先日、試用していたVirusScanも正式版をダウンロードしたし。最近ちょっとセキュリティ面で「やってないなー」と思うことが多くて、改善してみました。

子供はガンプラが好きなので、その様子を見に行くとこんなものがありました。

051230_160401

いいですねー、明るければ地球儀、暗くなれば天体儀。

インテリアにどうぞ!


↓家庭でプラネタリュウムもあるでーと思う人は、ぽちっとクリックお願いします m(_ _)m

|

« フジTV よかったです2 | トップページ | 韓国産の原料を使用って orz »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


ほしい・・・・。

ちなみにお値段は?

投稿: ”どんちゃん” | 2005/12/31 02:14

こんばんわ^^

>"どんちゃん"さん
でしょでしょ!
2万円くらいだったと思いますよ。
ちなみに行ったラオックスは茂原のお店です。

投稿: ピア | 2005/12/31 13:52

2万円かぁ~!
宝くじでそこそこの金額が当たったら
考えます。(笑)

茂原のラオックス・・・・。
もと『メ●ース』のあったところですね?

投稿: ”どんちゃん” | 2005/12/31 17:24

こんばんわ^^

>"どんちゃん"さん
●ガースは記憶にないのですが、茂原街道とR128のバイパスが交差する付近にある店です。
あの辺はコミますけどねー。ガードマンのおじさんたちもいまいち誘導してくれないし。

投稿: ピア | 2005/12/31 18:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/7912068

この記事へのトラックバック一覧です: これはお勧めかも:

« フジTV よかったです2 | トップページ | 韓国産の原料を使用って orz »