« 黒魔術 発動! | トップページ | ここはあの人に登場してもらいましょう! »

2005/12/26

ついに(本当に)明日に迫る!

ミスチル東京ドーム追加公演が明日に迫ってきました!

何とか仕事を今日終わらせ、協力会社との忘年会のお誘いも断り(というか誘われていませんが)、午後6時30分からの開演に備え、午後休みを取ることを課長に認めさせました♪

明日はMicro DriveをMI-E21に入れて、音楽プレーヤーとして使いながら、東京ドームに向かいます。

ついでに、午後休みなので見たかった「男たちの大和」を見ます。その勢いでテレビ朝日に乱入するかもしれません。
あー、楽しみー!

最近カラオケに行くといつも歌う曲が
■イノセント・ワールド
■君が好き
の2曲。

これに
■Any
■くるみ
■and I love you
を加えるべく、鋭意練習中です。

いい歌が多いものの全部難しいっす。
でも、やっぱり好きな歌を歌えたら気持ちいいですもんね。


↓聞かされる人の気持ちも考えないとと思う人は、ぽちっとクリックお願いします m(_ _)m

|

« 黒魔術 発動! | トップページ | ここはあの人に登場してもらいましょう! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/7855675

この記事へのトラックバック一覧です: ついに(本当に)明日に迫る!:

« 黒魔術 発動! | トップページ | ここはあの人に登場してもらいましょう! »