« ほんまかー? | トップページ | 大番狂わせ?ディープインパクト 沈む・・・ »

2005/12/25

キッド

今日、ブルース・ウィリス主演の「キッド」を購入しました。

2年ほど前からの状況を思い、ケースに書かれている”今のあなたは、あの頃なりたかった大人ですか?”っていうキャッチコピーに惹かれて解説を読むと、よさそう!正月休みで観ようかと思い、即購入。値段も1500円とお安いし。

ダイハード2が1000円くらいで売っていて、それも思わず手に取ったんですが、国の予算以上に緊縮財政を強いられている者としては、我慢我慢。

早く車のローンが終わらないかなぁ。そうすればマックィーンのDVDも我慢せずにすむかも。

あ、宝くじがあった!来年は金運開運の予定でした。


↓お互い寂しいのぉと思う人は、ぽちっとクリックお願いします m(_ _)m

|

« ほんまかー? | トップページ | 大番狂わせ?ディープインパクト 沈む・・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/7820854

この記事へのトラックバック一覧です: キッド:

« ほんまかー? | トップページ | 大番狂わせ?ディープインパクト 沈む・・・ »