« こんなことが起こるなんて・・・ | トップページ | これって痴話喧嘩? »

2005/12/30

大和、発進!

なんと、東映の記録更新だそうです
goo

12日間で100万人って、日本映画としては破格ですね。

また、他社の映画会社の協力姿勢も泣かせますねぇ。「日本映画復興に一助になれば」、くぅーっ!

巨艦なだけに、一度動き出すと容易には止まりませんよー。何しろ転舵に90秒かかりますから。

個人的には、15歳?の船長の助手が最後に見せる、きりっとした表情が好きです。何かを得心した、子供から大人に変わった瞬間を、見事に演じていました。監督は、あの子供の表情に「日本の未来」を描いたのでしょう。そう想います。

なにはともあれ、日本人には必見の映画といっても過言ではないです。
是非  m9っ`Д´)


↓記録更新しちゃえっ!と思う人は、ぽちっとクリックお願いします m(_ _)m

|

« こんなことが起こるなんて・・・ | トップページ | これって痴話喧嘩? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/7899989

この記事へのトラックバック一覧です: 大和、発進!:

« こんなことが起こるなんて・・・ | トップページ | これって痴話喧嘩? »