« G 雑感 | トップページ | ついに(本当に)明日に迫る! »

2005/12/25

黒魔術 発動!

今日のM-1グランプリ、私的には意外な結果でした
goo

前から応援していると言うかファンというか、今回も決勝に残っていた「笑い飯」の優勝を信じていましたが、予選で見た「ブラックマヨネーズ」に衝撃を受けました。

はっきり言って、抜きんでいましたね。予選最初の笑い飯、緊張のせいか普段よりも少し固い盛り上がり、しかし高得点!だったのに、予想に反して麒麟に抜かれてしまい、そしてブラックマヨネーズ。

スタイルはオーソドックスなんですけど、その勢いが凄まじい。久しぶりに漫才を見て馬鹿笑いしました。

笑い飯ファンのシンスケもブラックマヨネーズに投票するしかなく、本当にブッチギリの優勝、おめでとう。

しかし、麒麟もめっちゃツボに入ったときがありました。さすがに決勝戦だけあって、レベルの高さはすごい。麒麟も初めて見ましたが、いいですねー。

これから注目ですね。


↓古典はいつの時代も通用すると思う人は、ぽちっとクリックお願いします m(_ _)m

|

« G 雑感 | トップページ | ついに(本当に)明日に迫る! »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメ&TB、ありがとうございましたm(_ _)m

私、決勝でネタの最中に「麒麟です」を入れてきた時が、ちょっとツボでしたw
紳助は、ムッとしてましたがw

投稿: eigyou_t | 2005/12/26 00:43

こんばんわ^^

>eigyou_tさん
あの麒麟ですで終わった話の続きを聞きたい!と思ってしまいました。面白かったですよ。普通に。少なくとも品川しょうじよりダントツで。
またよろしくお願いします!

投稿: ピア | 2005/12/26 00:46

ブラックマヨネーズは全くのノーマークでした。面白かった。
最終決戦の笑い飯のネタはいつもと若干違って、ボケたらそれっきりな感じでしたが、ボケたものをさらに後に生かした手法でしたね。締めの突っ込みもいつもは哲夫だったけど、今回は西田の方でした。
南海キャンディーズはいつものキレが全く無かったような気がしました。

投稿: 木佐貫フォーク | 2005/12/26 20:41

こんばんわ^^

>木佐貫フォークさん
ノーマークってか、知りませんでした orz
南海キャンディーズと品川しょうじ、早口言葉ネタのひと、この3つは全然笑えませんでした。
デブネタのグループ(多分タイムマシン3号)はよかったですね。

投稿: ピア | 2005/12/26 20:52

おはようございます☆
コメントありがとうございます(^-^)/
麒麟を応援していたので
少し残念でした。でも負けて当然の試合(?)内容でした。
ブラマヨの強さ(面白さ)はとんでもなかったです。
勢いとネタが素晴らしかったですね。

投稿: kazuya | 2005/12/27 19:01

こんばんわ^^

>Kazuyaさん
そうなんですよ、引っ張りまわされたとでも言うのか、こんなにしっかり漫才を聞かされたのは久しぶりです。

投稿: ピア | 2005/12/28 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/7826328

この記事へのトラックバック一覧です: 黒魔術 発動!:

» ☆2005年<M1グランプリ>ブラックマヨネーズが優勝☆ [私は20代でビジネスオーナーになる!私はデザインのロイヤルティで幸せ生活する!]
若手の漫才コンビが日本一を競う 「M―1グランプリ2005」の決勝戦が 本日25日生放送で行われた 見事、ブラックマヨネーズが優勝しました そして賞金1000万円を獲得 頂上決戦まで勝ち残ったのが「ブラックマヨネーズ」 「麒麟」「笑い飯」の3....... [続きを読む]

受信: 2005/12/25 23:18

» M-1見た? [裏・職員室]
つい見ちゃいました、M−1グランプリ2005。 [続きを読む]

受信: 2005/12/26 00:02

» M−1の感想 [政治家・兄やんの一言モノ申すブログ]
今年のM−1はブラックマヨネーズが優勝しました! 実は(?)、お笑い好きな兄やんからみて、今回のM−1の9組の順位付けがどうも納得いかない点がありましたので、モノ申したいと思います。 実際の順位 兄やんの順位 ブラマヨ ブラマヨ 麒麟 麒麟 ...... [続きを読む]

受信: 2005/12/26 04:17

» M−1の感想 [政治家・兄やんの一言モノ申すブログ]
今年のM−1はブラックマヨネーズが優勝しました! 実は(?)、お笑い好きな兄やんからみて、今回のM−1の9組の順位付けがどうも納得いかない点がありましたので、モノ申したいと思います。 実際の順位 兄やんの順位 ブラマヨ ブラマヨ 麒麟 麒麟 ...... [続きを読む]

受信: 2005/12/26 04:18

» ブラマヨ1000万のクリスマスプレゼントGET [芸能&スポーツ瓦版]
今年の漫才Mー1はブラマヨことブラックマヨネーズが 麒麟・笑い飯を抑え初決勝進出で見事に優勝した [続きを読む]

受信: 2005/12/26 07:44

» M-1グランプリ2005観戦記 [MMA The Orange]
大量のおつまみを買い込み準備万端のはずが、家の前で野良猫になつかれ危く放送に遅れるところでした! 何とか無事間に合ったので、今回は格闘技風に観戦記を書いてみたいと思います! それにしても舞台の装飾がうるさ過ぎて目が疲れますなぁ…。 ■笑い飯 今年から4...... [続きを読む]

受信: 2005/12/26 11:12

» 2005年M-1GP!!!!! [ひとり・暮らす・楽しむ−chihanaの場合。]
今年はほんまにおもしろかった〜〜〜 ブラックマヨネーズ。 勢いがあったねえ。 決勝漫才の順番が決め手だったかなあ。     笑い飯はほんとあと一歩だった。 Wボケからひっぱったネタ。よかった。 いっつもこの一歩がなあ。。。でも笑い飯ほんまおもろかった!...... [続きを読む]

受信: 2005/12/26 16:16

» 『M−1グランプリ2005』感想 [ジャングルグル]
「ブラックマヨネーズ」優勝!!圧勝という感じでしたね。会場の笑いの量が他のコンビより遥かに凄かったです。 以前私が勝手に順位予想していました。→ココ 1位 笑い飯2位 敗者復活勝者3位 ブラックマヨネーズ4位 南海キャンディーズ5位 品川庄司6位 タイムマ....... [続きを読む]

受信: 2005/12/26 21:54

» M-1の覇者はブラックマヨネーズ。 [好きです!J-POP]
                                           私は小さな頃からのお笑い好き。もちろんM-1は毎年欠かさず見ています。                   幼稚園から小学校低学年までは欽ちゃんとドリフターズ。    ...... [続きを読む]

受信: 2005/12/26 23:31

» M−1にみる【笑い】の素晴らしさ!ブラマヨに感動! [「感動創造カンパニー」ダスキン城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!]
南海キャンディーズ惨敗…結婚ならず M―1グランプリ 優勝はブラックマヨネーズ今年のM−1は熱かった! そして感動した! ほんの数分のネタ(漫才)で、雌雄を決するガチンコを制したのは、ブラックマヨネーズであった。 あくまでも、個人的主観で(偉そうに)、感....... [続きを読む]

受信: 2005/12/27 10:32

» M−1グランプリ優勝はブラックマヨネーズ! [お笑いと日常生活の間で・・・]
昨日、第5回目となったM−1グランプリが行われました。 僕の予想とは全く違った展開になりましたね〜驚きました。 そして、上位はものすごく接戦になりました。最終決戦はものすごくいい勝負でした! では、まず、最初のファーストステージの結果と感想を書きたいと思います。 (芸人さんの順番はネタをやった順番でカッコ内は順位です) ①笑い飯 633点(3位) トップバッターとあっ�... [続きを読む]

受信: 2005/12/27 14:40

« G 雑感 | トップページ | ついに(本当に)明日に迫る! »