« 大番狂わせ?ディープインパクト 沈む・・・ | トップページ | そのとおりなんですけど? »

2005/12/25

一体何を協議するのでしょうか?

北京で行われている日朝政府間協議が早くも難航しそうです
goo:共同

日本側の斉木審議官は
「互いに確認しておくべき原則がある。それをやらずに(並行協議を)立ち上げても前へ進むのは難しくなる」
とおっしゃっておられます。

もう少しはっきり言わないと真意が伝わらないと思いますね。今まで真意が伝わっているようには思えませんので、同じ対応をしても同じ反応しか返ってこないのは火を見るより明らか。また、犯罪国家には対犯罪国家の対応をしないと、他国にも迷惑になりませんか?

「ジャパン、何を遠慮しているんだ?やっぱりKEIDOみたいに金だけ出してもらおうか?」
なんてことになる心配も出てくるのでは?

フロッピー麻生さんの出番は奥の手に取っておくとして、斉木審議官には
「お互いに確認しておく原則がある」
「拉致問題解決なくして、日朝関係の進展なし」
「次の内容をもって最後通牒とする。受け入れられない場合は法制上可能な最大限の経済封鎖を行う」
「一、日本側の調査団を即時受け入れること」
「一、調査団には北朝鮮内で自由に行動できる資格を持たせること」
「一、調査団の調査活動に対して、北朝鮮は無条件・無制限の協力を義務とする」
「以上、1時間後に最終回答をいただきたい」

そもそも、拉致問題って協議するような内容じゃないんですよ。

犯罪国家が「そんな事実はない、もう解決済み」って言っても説得力がないっていうレベルじゃなくって、それ自体がもう犯罪(偽証罪)だし。

つくづく、金正男の不正入国でとっとと帰してしまった当時の関係者、馬鹿ですねー。あの切り札があれば今頃解決しているかもしれないのに。

この当時の首相も確か小泉さん。だから、どうしても「日朝国交正常化」には熱心だけど、拉致問題解決にはいまいち熱心じゃないとうつってしまうんですよね。変な犯罪国家との国交を正常にするよりは、積年の問題であった自国民の拉致を解決して故郷の地を踏ませたっていうほうが、後世に残ると思うんですけどね。
 


そこんとこどうよ!


小泉首相 m9っ`Д´)

 



↓極東3馬鹿国家は消えて欲しいなと思う人は、ぽちっとクリックお願いします m(_ _)m

|

« 大番狂わせ?ディープインパクト 沈む・・・ | トップページ | そのとおりなんですけど? »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/7821745

この記事へのトラックバック一覧です: 一体何を協議するのでしょうか?:

« 大番狂わせ?ディープインパクト 沈む・・・ | トップページ | そのとおりなんですけど? »