« 地球中心 | トップページ | 大和、発進! »

2005/12/30

こんなことが起こるなんて・・・

報道によると、あのイーストウッドさんが日本映画の監督をするということで
goo

舞台が硫黄島。バロン西も出てくるんでしょうね。

アカデミー監督が自信を持って挑む映画、期待せずにはいられません。また、黒澤監督に敬意を示していた人ですので、いわゆる「おかしな」日本を書くとも思えません。

個人的には近代の日本の歴史に興味があり、中でもあの敗戦が重いテーマです。その物語をイーストウッドが。

生きているといいこともあるもんです。来年の3月からということですので、早くて2007年の正月映画でしょうか?待ち遠しいですね。


↓サユリにならないようにと思う人は、ぽちっとクリックお願いします m(_ _)m

|

« 地球中心 | トップページ | 大和、発進! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/7899960

この記事へのトラックバック一覧です: こんなことが起こるなんて・・・:

« 地球中心 | トップページ | 大和、発進! »