« 大和、発進! | トップページ | 日本は20世紀初頭の中国租界と同じか? »

2005/12/30

これって痴話喧嘩?

信じられない報道がありました
goo:朝日

攻撃されたのも報道しているのも朝日っていうのが笑えますけど、

どうなのよ!あんた達うまくいってたんじゃないの?

もう何十年も一緒に暮らしてきて、あんなに阿吽の呼吸でいろんなことを乗り越えてきてたじゃない?

なんで急に手のひら返したような仕打ちが来るのよ?

えっ?なんだって?

最近、私の体に飽きたんだって?

飽きるも何も、何十年暮らしてきたんでしょ?もう、そんな気持ちなくなってるんじゃないの?

えっ?そうじゃなくて・・・

仮面夫婦だったって?

ふーん、そりゃあんたも悪いわ。正直言って。

だって、あんた
 


人間の屑じゃん?
 


↓所詮捨て駒?と思う人は、ぽちっとクリックお願いします m(_ _)m

|

« 大和、発進! | トップページ | 日本は20世紀初頭の中国租界と同じか? »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/7900017

この記事へのトラックバック一覧です: これって痴話喧嘩?:

« 大和、発進! | トップページ | 日本は20世紀初頭の中国租界と同じか? »