« これって痴話喧嘩? | トップページ | フジTV よかったです2 »

2005/12/30

日本は20世紀初頭の中国租界と同じか?

またまたやってくれましたねー、米兵
goo:産経

協定っていうのがあるので、今回の処置もこれからの処置もなんの法律上の問題もないのですが、
 


法律が間違ってる
 


から何の気休めにもならんわ!

アメリカのもとで裁判がされてもいいんですが、被害者の家族や日本国民が納得の行く結審ならいいけど、なかなかそうはならなさそうに思うので。

しっかし、この運転していた女性兵士、人間ですか?どんな任務なのか知りませんけど、兵士なら国を守る=自国民を守る=人間を守る=人命尊重(ここまでいくと矛盾してきますが) そんな教育は受けていないのか?ひき逃げしてそのままトンズラじゃぁ、戦争になっても我先に逃げる口じゃないの?

この事件も見守らざるを得ん!


↓いい加減地位協定を廃止せよ!と思う人は、ぽちっとクリックお願いします m(_ _)m

|

« これって痴話喧嘩? | トップページ | フジTV よかったです2 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/7900059

この記事へのトラックバック一覧です: 日本は20世紀初頭の中国租界と同じか?:

« これって痴話喧嘩? | トップページ | フジTV よかったです2 »