« 小久保、いいのか? | トップページ | 生きる »

2005/12/29

祝♪1万ヒット達成!

こんばんわ。

カウンタ、昨日のうちに10000ヒットを超えていました。ありがとうございます。

同一IPのカウントは省いていますので、本当に毎日たくさんの方に見ていただけているということで、管理者としてはうれしいの一言しかありません。

当初はネットで自分の意見を発信できたらという意味で始めたブログですが、いやいや、最近は前にもまして情報の受け側です。

というのも、コメントやTBをいただいて、その内容を読むたびに「あぁ、そんな考えの人もいるんだ」と思うことが多いのです。本当に、このブログを通じていろんなことを教えていただいています。

そんな機会を持てることに感謝です。

これからもおかしなことを言っていたら遠慮なくビシビシとコメントください。

私の成長は、皆さんのコメント・TBに支えられています!


↓いろんな意見があるだけですばらしいと思う人は、ぽちっとクリックお願いします m(_ _)m

|

« 小久保、いいのか? | トップページ | 生きる »

アクセスカウント」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございまぁ~す。(^0^)/

投稿: ”どんちゃん” | 2005/12/29 23:33

こんばんわ^^

>"どんちゃん"さん
ありがとうございます。
TB・コメントとお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: ピア | 2005/12/30 01:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/7883951

この記事へのトラックバック一覧です: 祝♪1万ヒット達成!:

« 小久保、いいのか? | トップページ | 生きる »