« 社民党はもっとましな候補者いないのだろうか? | トップページ | 15秒って orz »

2005/09/04

奈良、JR駅舎を再利用

JR奈良駅の駅舎を再利用するようですね
goo

奈良は就職してから8年住んでいまたので、思い出もたくさんあります。

猿沢の池、春日大社、2月堂

柳生、山之辺の道、三輪神社

月ヶ瀬、大台ケ原、吉野

自然とこんな思い出が多く残っています。

車を買ってからは、いろいろ一人で廻ったもんです。

入社式の日が大雪だったとか、
寮の部屋にエアコンがなくて持っている奴の部屋に夜毎集まったこととか、
夜寮を抜け出してラーメンを食べに行ったこととか
原付バイクと自転車のコンビで吉野の近くまで行ったこととか
野球の公式戦に出て2塁打を打ったことや2塁ランナーをけん制でタッチアウトにしかこととか
寮の売店のおばちゃんに可愛がってもらったこととか

あぁ、今思い出しても女っ気はないですねー (^-^;;;

|

« 社民党はもっとましな候補者いないのだろうか? | トップページ | 15秒って orz »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/5778746

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良、JR駅舎を再利用:

« 社民党はもっとましな候補者いないのだろうか? | トップページ | 15秒って orz »