トップページ | 2005年1月2日 - 2005年1月8日 »

2004/12/24

はじめまして!

はじめまして、ピアです。

Blogに遅まきながら挑戦するサラリーマンです。
日々感じたことや休日の出来事、などを中心に書いていく予定です。
あと、見た映画や読んだ本、車のことなども。

んで、初回のねたですが、クリスマスイブなのでイブねたを。

イブの風物詩といえばケーキの安売りですが、今日も帰り道の駅で
(多分?)女子高校生が声を枯らして売っていました。でも、あまり
買っている人は見かけませんでしたね。

うちのパーティー(少々大げさですが f(^-^;;; )は明日ですが、ケーキを
買っていませんでしたので、安いケーキを買いました。
そうすると、売り子の女の子のうれしそうな顔!

これはいいことをしたと、帰り道いい気分でした。
皆さんも、よいクリスマスイブをお過ごし下さい。

それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年1月2日 - 2005年1月8日 »