2016/12/09

韓国の極悪非道っぷりは半端ない!

大爆笑!韓国は日本に「独立の代金」を払いましたか? - アジアの森


http://sora1975.blog88.fc2.com/blog-entry-45.html?sp


世界の常識は特亜の非常識ってことですね。

日韓基本条約の際の経済協力金は竹島で拿捕抑留監禁暴行虐待拷問されていた日本人の身代金で、しかも当時日本国内で刑に服していた韓国人犯罪者の釈放及び特別在留許可も認めさせられました。

現状の混乱にも繋がる結果となっています。

対韓国五原則を忘れないように。ただ、支那がありますから無くなられても困るのかねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/12/07

蓮舫氏、国会で鏡に向かって討論するの図?

蓮舫代表、安倍首相に「息をするようにウソをつく」党首討論で : スポーツ報知


http://www.hochi.co.jp/topics/20161207-OHT1T50195.html


なんというか、国会の党首討論で鏡に向かって話をするのは時間の無駄ですからやめてほしいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

千葉大の集団強姦被疑者、人生詰んだか?

千葉大集団強姦 トイレで代わる代わる20代女性に性的暴行 「かなり重い処分になる」 ~ネットの反応「集団強姦は非親告罪なのか…じゃあもう実刑確定だな」 |


http://anonymous-post.com/archives/18357


大学の規則も書かれていますが、放学(っていうの?大学では?)は確定ですね。これを放学しなければ大学の権威は地に落ちるでしょう。

となれば、これも記事に書かれていますが、出所しても高卒職業経験無し、集団強姦で前科一犯…。

CIA かFBI にでも頼んで過去を消してもらわないと、生きていけないんじゃないの?これだけ報道されるとね。自業自得ですけどね。

でも、それだけのことになっても、被害者女性は全く救われません。たとえ死刑になっても駄目でしょう。

泥棒じゃないんだから、このような重大な犯罪に対してはもう少し刑罰を考え直すべきでは?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/12/06

蓮舫氏、日本を国外追放で台湾で死刑の可能性?

蓮舫を二重国籍で刑事告発!! ⇒ 正式に受理 - NAVER まとめ


https://matome.naver.jp/m/odai/2147361036444567801


日本と台湾の両国でえらい犯罪者になりそうでんなぁ!

自業自得ですわなぁ。

ここまで来てもしらを切り通す積もりなんなろ?日本の官権もなめられたもんですなぁ。

国会閉会したらどうなるやろ?楽しみでんなーw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

千葉大の鬼畜の名前

被害女性の体触った疑い、指導医を逮捕 千葉大集団強姦:朝日新聞デジタル


http://www.asahi.com/sp/articles/ASJD561N6JD5UDCB017.html


やっと鬼畜の名前が出ましたね。なぜここまで遅れたのか不思議ですけど。捜査上のってことですけどね。

----
県警は、学生3人がいずれも同大医学部5年生の吉元将也(23)=同区亥鼻1丁目=、山田兼輔(22)=同区旭町=、増田峰登(23)=同区本町1丁目=の3容疑者であることも発表した。4人ともおおむね容疑を認めているという。県警は3人を11月21日に逮捕したが、名前や逮捕容疑については共犯者の有無などの捜査に支障が生じる恐れがあるなどとして報道機関に発表していなかった。
----

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/12/03

証拠は出せますじゃなくて、出した上で説明しないと二重国籍って言われませんかね?w

どうしてこう、学習しないのだろうか?
1日でタクシー代94万円 の怪、民進・柚木議員を直撃! 距離3256キロ、3日と6時間43分…1日で乗車できる金額・距離ではないが (1/2ページ) - 政治・社会 - ZAKZAK

1日でタクシー代94万円 の怪、民進・柚木議員を直撃! 距離3256キロ、3日と6時間43分…1日で乗車できる金額・距離ではないが (1/2ページ) - 政治・社会 - ZAKZAK

2016.12.01

 民進党の柚木道義(ゆのき・みちよし)衆院議員が「タクシー代として1日で94万3000円を使った」という“情報”が今週初めから、ツイッターなどで流布されている。約3200キロも乗車できる金額だが、一体どういうことなのか。国会で、閣僚の「政治とカネ」などを追及している柚木氏を直撃した。

 驚きの情報は、柚木氏の政治資金収支報告書(2015年分)の写真とともに11月28日、ツイッターにアップされた。

 投稿者は「何処に行くために使ったか見当もつきませんが、こういう使い方をされる為に税金払っている訳ではないです。民進党議員は税金泥棒なんですか?」と書き込んでいた。

 柚木氏の収支報告書を確認すると、支部長を務める「民進党岡山県第4区総支部」には15年1月27日付で、岡山県倉敷市の「ショウエイタクシー」に47万1530円を支払ったとあった。

 注記には「後援会と折半」とあり、「柚木みちよし後援会」の報告書にも同じ日付で、同じ金額が記載されていた。合計は94万3060円だ。

 このタクシー代を距離に直すと3256キロになる。北海道稚内市から沖縄県糸満市までの距離とほぼ同じだ。タクシー会社の料金シミュレーションでは、3日と6時間43分ほどかかるという。

 とても1日で乗車できる金額・距離ではない。1年間で地球5周分ものガソリン代を計上していた民進党前政調会長を思い出す。

 夕刊フジは、柚木氏を直撃した。

 柚木氏は「14年12月の『アベノミクス解散』(11月21日解散-12月14日投開票)で、車を運転するスタッフが足りなかった。選挙活動で使ったタクシー代を一括で支払った」といい、次のように説明した。

 「14年11月19日から12月30日まで、タクシーを1日=1万6200円で40日間借りた」「時間外は約180時間で、1時間=1620円」「その他、高速道路使用料を入れた合計が94万3060円だった」

 柚木氏は「やましいことはない。証拠も開示できる」と明確に語った。

 「二重国籍」問題をひきずる民進党の蓮舫代表も、柚木氏を見習ったらどうか。


いやいや。
証拠も開示できるじゃなくてね、開示した上で説明しなさいなって。

それと気になるんですが、

14年12月の『アベノミクス解散』(11月21日解散-12月14日投開票)

っていう選挙なのに、なぜに開票後もタクシーを使うんでしょうか?あいさつ回り?すれならスタッフで対応できるはずなのでタクシーは不要ではないかとも・・・。もしかしてタクシー会社との契約の関係で年末ギリギリまでの期間になったのか?そういうことも含めて説明してくださいな。もちろん、証拠も揃えてね。
 


↓今から作ってるんじゃないのか?w と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/12/02

戦後教育の害悪

日教組の教師が君が代、日の丸に反対する理由が簡単に理解できます - Yahoo!知恵袋

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/note/n206192

日教組、設立は朝鮮人と言う情報もありますのでね。全く認知通りの内容です。
要は反日売国勢力に公教育が乗っ取られていると言うことです。現場だけではなく、政策を作るレベルも乗っ取られている。そんな環境で、どうやって日本の将来を担う子供の教育が出来ましょうか?
また、大学の教授にも反日売国勢力は居ます。いわゆる敗戦利得者の弟子達、ようは左翼です。左翼が支配した世界では、その左翼の教義を受け入れないと出世できませんから、自然とすべてが赤に染まります。そうやって、教育界の上流から下流まで赤に染まっているのが今の日本の教育でしょう。
入試に不要な授業をしようものなら、親から吊し上げられる。綺麗事かも知れませんが、教育とは入試のためじゃない。世の中のために役立つ人間になるためのものです。
そのためには誰もが大学に行かなくてもいい。現場で経験を積むほうがよい場合もある。
ただし、どんな場合でも必要になるものが道徳。愛国心。これらは小さな頃に心に入らないと、精神をこじらせます。
赤デミーの教育が叩き壊したのが、まさにこれですね。GHQ もそれが狙いだったのです。まったく狙い通りになり、あろうことか玉抜き憲法も未だにそのままで、逆に変えろとまで言われている始末。
国家百年の計は教育にあり。七十年で壊れたものは、修復に百年かかるのでは?待ったなしです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NHK が日本帝国海軍の「戦艦武蔵」の欠陥を暴くらしい

NHKスペシャル | 戦艦武蔵の最期~映像解析 知られざる“真実”~

https://www6.nhk.or.jp/special/sp/detail/index.html?aid=20161204

欠陥ねぇ。

電探がなかったとか?対空装備が不足していたとか?第三艦橋が無かったとか?
魚雷を二十本も受けてもすぐには沈まなかったほどの軍艦。当時としては正に浮沈艦でしょう。
さて、一体どんな番組になるのかなー?現在の技術から見た指摘にならないことを祈ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白い杖に関する誤解

白杖に対する誤解をなくすために知っておくべき6つのこと | netgeek

http://netgeek.biz/archives/88366

これは知りませんでした。平衡感覚の障害をお持ちの方も、白杖を持つとは…。視覚障害だけと思っていました。
50センチのアピール、忘れないようにします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/12/01

人こそ宝。気づいたら遅かったってか?

「新生シャープ」改革は人材難に直面、シャープを去った社員は6000人超(THE PAGE)

http://blogos.com/outline/200160/

まぁ、普通リストラすればできる人から辞めていくのは当たり前。やるのなら、評価の低い人限定ですべきだったのでは?
希望退職した人を再雇用って、迷走しすぎやろw 割り増し退職金渡したんだよね?アホなの?w
人を大事にしない会社なんて潰れるだけでは?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«澤村…、右足を捨てていたのか?